人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸く飾るいろいろ☆

今回は丸く仕立てた数々を♪

私はもともと丸が好きなので、ついついおススメしてしまいます。
丸く飾るいろいろ☆_b0345908_19402808.jpg
初登場みかちゃんの、かわいらしいいちご♡
2作目なのに、刺し目がとても綺麗で揃ってます。次は大作だね!

丸く飾るいろいろ☆_b0345908_19420218.jpg
続いて、あつこさんの赤い鳥。
たまたまいつものおススメの枠がなかったので、コースターの中にキルト芯を入れて、まわりを好きな色の糸で撚った紐で囲んであります。クリスマスカラーでばっちりまとまっていますね♪

私も作りたくなって…
来年の干支。
丸く飾るいろいろ☆_b0345908_19440505.jpg
ぽっちゃり。親近感(笑)






L'atelier di ricamo Riccio

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by La-Riccio | 2016-12-14 19:47 | ☆Cross stitch☆

<< 四角く飾る小さなかわいいモノ☆ Riccioで流行してる図案☆ >>