人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐGW!

今日はあいにくの雨ですが、新緑が綺麗な季節です☆
緑のモノが刺したくて、デンマークの図案をひとつ刺しました。
もうすぐGW!_b0345908_14301199.jpg
花糸で刺したので、一本取り。糸のねじれを気にせずに済んで、気持ちよく刺せました。
こちらの図案もとってもおススメです。
前の自転車のかごの中は何かな?

子供の通う幼稚園で、お役をいただいてしまいました(`・u・´;)
園の行事等で急にお休みになってしまうことおがあるかもしれません。
時々、こちらのページを覗いていただけたら幸いです。

早速、来週火曜日に先任の方との引継ぎがありますので、お休みさせていただきます。
なるべく早くに告知したいと思いますので、よろしくお願いいたします。





L'atelier di ricamo Riccio

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by La-Riccio | 2016-04-21 14:34 | ☆Cross stitch☆

<< ☆こどもの日☆ おしゃれ刺繍♪ >>