人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月8日 OPENします☆

夏休みも(やっと!)終わって、いよいよ自宅アトリエをOPENします☆
☆9月8日 OPENします☆_b0345908_19535331.jpg
今はこんな風です。
これから、段ボールに入ったままの物を並べて、委託していただけることになった方々からの作品を並べます(o˘◡˘o)
お店と言うよりは、私の趣味のアトリエ(?)を開放させていただくという感じです。
同じ趣味の方たちが集まって、おしゃべりしたり、私でわかることなら教えさせてもらったり…と、のんびりいきたいなと考えています。
広く宣伝活動をしてはいないけれど、徐々に来てくれるようになるといいです♡

早速納品いただいた「KOYA CAFE」さんの作品のご紹介☆
☆9月8日 OPENします☆_b0345908_19594102.jpg
このセンスの良さ♡ 大きめのランチョンマットはパッチワークになってて、麻の部分にオシャレ刺繍がちょこん。
後ろ側は黒のワッフル布で、とてもしっかりしています。
手前はティッシュケース。バッグからこんな素敵なティッシュケース出て来たら、ちょっと見直しちゃいます☆
ぜひ見にいらしてください♡

刺繍を自分ではされない方でも、楽しく見てもらえる空間にできたらいいです♪




L'atelier di ricamo Riccio

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by La-Riccio | 2015-09-01 20:04 | ☆shop☆

<< 看板 Veroniqueさんのロシア... >>